事例紹介

事例1レコメンドエンジン、ブロックの導入

「この商品を買った人はこんな商品もかっています」、
「この商品を見た人はこんな商品も見ています」、
「売上げランキング」、「人気ランキング」
などを導入します。費用対効果の高いものです。

コンバージョンが15%UP。
PVや回遊率や離脱率が大幅改善。

事例2商品詳細ページヘのコンテンツ追加

動画、文章をカテゴリページ、商品詳細ページに追加。

サイトへの流入上位が詳細、カテゴリページになりロングテールワードの流入が増加。

事例3サイト内の構造最適化

SEOを意識してカテゴリ名、ブランド名をURLのディレクトリに、カテゴリ名、ブランド名の紹介ページ作成。

カテゴリページ、ブランドページからの流入が増え、PVが120%UP!!

事例4Googleサービス活用

実店舗を保有しているお客様にうってつけ!
サイトのSEOよりも先に実施をおすすめします!

GoogleAdwords,Googleマイビジネス、GoogleShopping、Google+を上手に活用する方法をご提案しました!

地域キーワード1ページ目に自社関連サイトが複数表示

事例5既存顧客へのフォロー

凄く便利な外部メールサービスの紹介と商品紹介を工夫したHTMLメールの雛形をご提案しました。

定期的なメールマガジン配信とHTMLメールでリピーター買い30%アップ!!

お問い合わせはこちら